夢マップ

 桜が舞う春が訪れました。
 今年は例年より遅く咲きましたね。
 満開の桜を見ると、新しい一年が始まったと改まった気持ちになります。

 先日、子どもたちと夢マップを制作しました。今年やりたい事を、写真・イラスト・文字で画用紙にまとめました。

 スポーツ、自然、アート、食、ゲーム、美容…それぞれ真剣に取り組み、個性ある夢マップができました。

 夢は口にすると叶うというので、この場を借りて私のやりたい事をお伝えします。

 【今年は社会人バレーボールに参加したい】です。
 10年のブランクがあるのですが、思い切って参加してみようと思います。

 今年は様々な事にチャレンジしたいアイミーでした。

前の記事

【海~!!】

次の記事

ド根性