発熱とお正月

 年末までみんなよく働き、「さあ!お正月だ!」というときに続々と体調不良に…。

 遊びたかった…と泣く子も。

 そんな時も、やっぱりホームには手料理がありました。スタッフさんが年末に準備しておいてくれたお節料理と作り置き。

 あーーーーーーーーーー美味しい。

 とじわじわ身体を温めてくれました。

 そんな中、次はスタッフが体調不良に。すると若者たちがご飯を作ってくれました。

 「卵焼き、甘いの?出汁にする?」いつもと逆の声掛けが始まり、私たちは一緒に暮らしているんだなぁとジワッときました。

 皆さんにとっても、2024年が温かい食事と共に健康で過ごせますように。(BOSS)

前の記事

サンタがやって来た

次の記事

働く姿