誕生日🎂

 「18歳になったら出ていくから!」と言っていた彼女が18歳の誕生日を迎えた。17歳でホームに来たときは、オトナの言いなりになってたまるか!を隠して、イイコ仮面をかぶっていたけど、日に日に子どもの顔に戻っていく。

 怒ったり、泣いたり、ぐずってみたり、いろんな感情をぶちまけながら「大人になりたくな~い!」と18歳の誕生日を迎えた。いろんな思いと一緒に前に進んでいくことを決めた彼女は、頼もしくみえる。

 もう少しホームで生活を続けることにしたようなので、彼女の姿を見守らせてもらえるようだ。

 お誕生日おめでとう。(Boss)

前の記事

魅惑のTKG

次の記事

苦手な食べ物